マウスコンピューター/G-Tune

2011年07月03日

「ヒトトセのフシギなたまご〜五の章・ミナヅキとフミツキと愛の大三角形」イベント遊んでみた(^−^)

遅ればせながら。

「ヒトトセのフシギなたまご〜五の章・ミナヅキとフミツキと愛の大三角形」

イベントクリアしてみました。

今回のイベント内容は?

拗れた三角関係の修復ですヽ(´ー`)ノ

とっても、ハートフルですね(´・ω・`)うそん?

開始は、何時ものようにダウンタウンの酒場前からです。

ss20110703_101101.jpg

今回は、クォーク博士が立ってます。

話を聞いて、タマゴの部屋に行くと。

ss20110703_101315.jpg

守護魔のミナヅキ登場、ゴスロリファッションの可愛いキャラですね〜

どうやら、聖堂に居る花嫁の話を聞いて問題を解決して欲しいとの事。

話を聞き終わると、タマゴの部屋から聖堂に飛べる選択肢が出ます。

今回のイベントでは、聖堂に入るのに必ずタマゴの部屋へ行かないと駄目なので、結構時間がかかります(^_^;)

聖堂では。

ss20110703_104214.jpg

花婿が遅刻して待ちぼうけしている花嫁が居ます。

花嫁の話を聞いた後、花婿を探しに行くのですが。

いる場所のヒントは、タマゴの部屋で聞けました。

どうやら、東海岸付近に居るようです。

そんなこんなで、花婿のもとへ。

ss20110703_103557.jpg

そこには記憶を失った花婿と、その看病していた女性がいました。

ターゲティングされてるほうが、浮気相手です(;・∀・)ぇー

その後は、すったもんだで聖堂と海岸とタマゴの部屋を何度も往復することに成ります。

あと、記憶を失った花婿は、こんなことも言います。

ss20110703_105529.jpg

駄目だこの男、早く何とかしないとヾ(゚Д゚ )ォィォィ

イベント中、昼ドラでも見ているような、ツッコミどころ満載のお話が展開されます(笑)

途中の選択肢で、花嫁と結ばれるパターンと看病相手と結ばれるパターンに分かれるようです。

って言うか、人に結婚相手の選択を相談するなよ!って感じです。

(;´Д`)男なら自分で考えなさい!

話の内容は、実際にイベントを体験してみて下さいね(´・ω・`)

クリアーすると、今回もアイテムがもらえます。

SSには乗せてませんが、今回はもう一人守護魔が出てくるので。
(正確には、もう二人?)

もらえるアイテムは、それぞれの守護魔から一つづつと成ります。

kasatobousi.jpg

日傘「時雨心地」と頭装備の「おそろいボンネットハット」です。

ゴシック調の日傘は、なかなか良い感じです。

キャラ毎に貰えるので、根性の有る方は全キャラ分取りますか?

私は遠慮します(笑)

あと、特定のアイテムがあれば、短く済ますことも出来るようですよ?

ゲームブログランキング参加中、ぽちっと1クリックお願いします♪
ECO・攻略ブログ

ブログ村ランキング参加中、ぽちっと1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

posted by 鈴栖 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。